中高一貫校在校生専門家庭教師 メリット、問題点、特長を解明

センター後の直前対策
「センター後のあと一歩が大学合否の秘訣に!」

センター試験が終わり、本格的な受験シーズンに。
一気に本番モードに追い込まれる毎日となる。ここで一歩前進し、気持ちの引き締めが必要だ。
この時期のあわただしさに押し流されてやり過ごしているだけでは、ほんの少し先の合格のキップを取り逃してしまう。

大学合格者の多くは、センター後に間を空けず最終モードに転換を図り、入試本番臨めるよう、あと一歩の実力養成を図っている。ゆとり厳禁のタイミングだ。
たしかに、残された時間は十分にあるとは言えないが、いま本当に必要なことを見極め、時間を最大限活用して対策を進めれば、短期間でもかなりの成果を得られる。

特に現役生は直前期に実力が飛躍することが多いので、最後の粘りが非常に効果的だ。
この時期の最後のあと一歩の伸びが合格の決め手になる。
プロ家庭教師があと一歩のサポートをさせて頂きます。
この最終盤期だからこそどう勝ち取るか、その戦略を考えよう!

Copyright(C) 2012 受験・入試対策 プロ家庭教師派遣のウェルズ All Rights Reserved
特長のページへ 問題点のページへ メリットのページへ